BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】BiBi『錯覚CROSSROADS』レビュー



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160122121246p:plain


BiBi『錯覚CROSSROADS』(2016年)

(1)錯覚CROSSROADS
(2)PSYCHIC FIRE
(3)錯覚CROSSROADS(off vocal)
(4)PSYCHIC FIRE(off vocal)

BiBi : 絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこ


スクフェスのコラボシングルでもある、BiBiの4th(ラスト?)シングルを紹介します。
色っぽいジャケットがそそる!! 特に真姫ちゃんの小悪魔的な表情最高だ!!


(1)錯覚CROSSROADS

大人っぽい雰囲気たっぷりのミディアムチューンで、BiBiらしさに溢れた、とても切ない失恋ソングです。サビのコーラスがとても綺麗ですね! 一発で気に入りました!!



(2)PSYCHIC FIRE

ノリと勢いが弾けまくりの高速ユーロビートチューン!! 

出だしの中華風メロディが東方アレンジっぽいと思いました。曲のあちこちに合いの手やキャラの台詞が散りばめられていて、ファンサービスも忘れません! 全開です! お祭り騒ぎです!!

「意味ワカンナイ」も「ハラショー」もあります。

個人的には、「にこ! 真姫! エリーチカァァァ!」の部分がツボにはまりました。
あと、BiBiコール(^0^)/

 
今回は特に事前に試聴してなかったのですが、相変わらずクオリティ高いです。
購入して正解でした!!

youtu.be

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」

  • アーティスト: 西木野真姫(Pile),矢澤にこ(徳井青空)from μ’s~ BiBi~絢瀬絵里(南條愛乃),畑亜貴,渡辺和紀,森慎太郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

錯覚CROSSROADS - Single

錯覚CROSSROADS - Single

  • BiBi
  • アニメ
  • ¥500