BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【魔法つかいプリキュア!】主題歌シングル『 Dokkin◇魔法つかいプリキュア! / CURE UP↑RA□PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』レビュー



スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)


魔法つかいプリキュア 主題歌シングル『Dokkin◇魔法つかいプリキュア! / CURE UP↑RA□PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』(2016年)

(1)Dokkin◇魔法つかいプリキュア!  / 北川里恵
(2)CURE UP↑RA□PA☆PA!~ほほえみになる魔法~ / キュアミラクル(cv:高橋李依)・キュアマジカル(cv:堀江由衣)
(3)Dokkin◇魔法つかいプリキュア! (off vocal)
(4)CURE UP↑RA□PA☆PA!~ほほえみになる魔法~(off vocal)

お気に入り度:★★★★★ ★★★☆



このCDがリリースされたのは、今年の3月。ほぼ同時期に、iTunes Storeでも配信が始まりましたが、TVサイズのみ! 最近になってようやくフルヴァージョンが配信になった(正直遅い!!)ので、購入した次第です。


OP曲である(1)「Dokkin◇魔法つかいプリキュア!  」。とにかく楽しく、ノリの良い、可愛い曲です! 北川里恵さんの明るいヴォイスが素敵ですね。夢と希望、そして魔法! キュアップ・ラ・パ・パ!! 


(2)「CURE UP↑RA□PA☆PA!~ほほえみになる魔法~ / キュアミラクル(cv高橋李依)・キュアマジカル」はED曲。プリキュア声優によるデュエット! ほんわかムードな雰囲気で、しかも楽しい仕上がりです。


キュアップ・ラ・パ・パ!!