BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】東ハト<キャラメルコーン チョコミント味>



スポンサーリンク

ついにキャラメルコーンまで・・・!


キャラメルコーンにもチョコミント味が参上です!!

「ちょっと、キワモノ過ぎやしないかい?」と思いつつ、何ごとも経験ということで試しに買ってみましたが・・・。

結論から言えば、悪くないです。

いや、むしろ食べやすく美味しい部類に入るのではないでしょうか。

税込131円。

f:id:homuhomuHiro:20190620231704j:plain



パッケージ横の実物の写真を見て、その形と色からちょっと○○的なものを想像してしまうのは仕方のないことだと思います。

f:id:homuhomuHiro:20190620231707j:plain


スペックとか。

f:id:homuhomuHiro:20190620231712j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190620231714j:plain

食べてみた!


普通に美味いです。

キャラメルコーンに合いますね!

ただ、ミントは弱いので本当に初心者向けです。

チョコミン党員には物足りないでしょう。

f:id:homuhomuHiro:20190620231717j:plain

 
満足度:
★★★★★ ★☆(6.5/10)


また買う?

悪くはないんだけど、ミントが物足りないので買わないなあ。