BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

賢い・エロ可愛い(!)エリーチカ! 「電撃屋 ラブライブ! Birthday Figure Project」 絢瀬絵里 レビュー!! その2



スポンサーリンク

前回のラブライブ!


Hiroです!

エリチこと、絢瀬絵里のバースデイフィギュア・レビューの続きです。

後半はアップの写真多めで行きます!!



可愛い・・・。

f:id:homuhomuHiro:20151010232935j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20151010233006p:plain

 

 

ミニスカートとにニーソックスの間の禁断の絶対領域!!!!!!!!!
スカートの一部にクリアー素材を使用。
積層構造の衣装が素晴らしい出来です!!

f:id:homuhomuHiro:20151010233042j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20151010233115j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20151010233147j:plain

 

 


複雑な衣装ですが、完璧に再現!!

f:id:homuhomuHiro:20151010233227p:plain

 

 

 

 

https://instagram.com/p/8jhCqSgJKH/

 

 

f:id:homuhomuHiro:20151009225630p:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20151009225637p:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20151009225648j:plain

 

バースデーカードがついてきます。
10月21日が楽しみです♪

f:id:homuhomuHiro:20151008230547p:plain

 

 

シリーズ第1弾のことりちゃんと一緒に!!

f:id:homuhomuHiro:20151010233314p:plain

 

 

f:id:homuhomuHiro:20151009225711p:plain

 

髪の色が気になりますが、造型自体はとても素晴らしいものだと思います。
特に衣装の造り込みは凄いです。
やや前に屈んだポーズなので、躍動感のあるエリチが欲しい方にとっては不満があるかも。

例の如く、完全予約限定品なので、定価で今から手に入れるのは不可能かと。
ヤフオクやアマゾンでは2倍位の価格で出品されていますね。

以上、絢瀬絵里のレビューでしたッ!!

(iPhone6で撮っていますが、PCで見ると、画像の粗いこと粗いこと。
明るさもまちまちですね・・・。もっとフィギュアを上手に撮れるようになりたいです。)

 

 

 

現在、真姫ちゃんとのんたんのフィギュアの予約を受付中です!!



↓ レビューその1はこちらです!!