BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

フライド大根を作ってみた! 新食感で美味過ぎる!



スポンサーリンク

Hiroです!

先日フライドポテトならぬ、フライド大根が美味いという記事を見つけました。

とても気になっていたので、昨日の夕食に作ってみました。

確かに、美味いッ!
外側はサクサクで、中身はジューシー! 
子供達にも大人気でした。
にんにく醤油の味付けがたまらん!!


カットした大根をにんにく醤油で味付けします!

f:id:homuhomuHiro:20151115224902p:plain



揚げている真っ最中!! もう少しかな。

f:id:homuhomuHiro:20151115224910p:plain



カリッと揚がりました! やはり出来立てが最高です♪

f:id:homuhomuHiro:20151115224915p:plain

大根を揚げるなんて人生初めての体験で、ちょっと想像がつきませんでしたが、アリですね!
これはまた近々作ってみようと思います!