BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

さよなら、平成。天皇陛下お疲れ様でした。



スポンサーリンク

今日で平成も終わり、明日から令和になります。

元号が変わろうとも、明日から世の中が劇的に変わる訳でもなく、今日の続きを生きていくだけです。

やらなきゃいけないことと、やりたいことを続けて・・・。

だけど、昭和に生まれた身としては、平成も終わって新元号の令和になると、一気に歳をとった気がしますね。


いや、実際に歳をとってるんですけどね。

元号が変わることにさして寂しさはありません。

ただ、天皇陛下の最後のお言葉は胸に深く染み入りました。

www3.nhk.or.jp

youtu.be


即位から30年、いつも私達国民のことを見守り、お気遣い下さり、有難うございました。

本当にお疲れ様でした。