BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「ピーマンとにんじんと卵の洋風きんぴら」が簡単でマジ美味いのでお薦め!!



スポンサーリンク

Hiroです。

簡単で凄く美味しくて、2日後にはリピートしちゃいました!!


夕食の準備をする時に、冷蔵庫にピーマンとにんじん、そして卵しかなくて、それらのワードでレシピ検索をしたら、ヒットしたのがこちら!

cookpad.com

やっぱ、クックパッド最強!

ochikeron様、おいしいレシピを有難うございました。



f:id:homuhomuHiro:20160413231855j:plain


最初に作ったやつです。

卵をお好みの状態に

炒めることが出来ると、

最高に嬉しい♪



f:id:homuhomuHiro:20160413231859j:plain


2回目はアレンジを加えて、

ハムを投入!!


f:id:homuhomuHiro:20160413231905j:plain


子供たちにも大人気!!

ケチャップの味付けが新鮮ですね!!

さっと出来る美味しい一品ですよ!!