BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

たまにはリッチにパンを味わいたい!<パンにおいしいよつ葉バター>が超オススメ!!



スポンサーリンク

パンにおいしいよつ葉バター


パンかご飯かと問われれば、断然ご飯。しかし、時々パンも食べます。食パンをトーストしてマーガリンを塗って食べるのが多いです。ある日のこと。時にはいつものトーストをより美味しく食べてみたいなと思い、このバターを購入してみました! 100g入りで税込み290円です。


パッケージ。見た目もシンプルで可愛いデザインですね。

f:id:homuhomuHiro:20161113143017j:plain




オープン! パッと見、バニラアイスクリームのようにも見えますね♪

f:id:homuhomuHiro:20161113143018j:plain




サクッとスプーンが入りました。思ったよりも柔らかいです。

これは使い易いですね。

f:id:homuhomuHiro:20161113143019j:plain


食べてみた!!


いつもよりもちょっと良い値段のパンをトーストにして、よつ葉バターを塗りました。

f:id:homuhomuHiro:20161113143020j:plain



おっ!

スーッとした口どけ!

程よい塩味とミルクの風味が口の中に広がります!!

確かに美味しい。とても上品な味です。



このバターがとても美味しいので、トーストの後は大好きなじゃがバターも作っちゃいました。ああ~、たまんね!!

f:id:homuhomuHiro:20161113143024j:plain

成分表示


<パンにおいしいよつ葉バター>の原材料は北海道産の生乳と食塩のみ! 良質な生乳で作られたバターをホイップして出来たのが、<パンにおいしいよつ葉バター>なのです。

 

f:id:homuhomuHiro:20161113143022j:plain

f:id:homuhomuHiro:20161113143021j:plain




ちなみに、いつも使っているファットスプレッドの成分表示。

色々入っていますね・・・。

f:id:homuhomuHiro:20161113143023j:plain



生乳本来の美味しさ、味わい深さを堪能出来るバターです。


パン好きな方に超オススメ!!


使い切ったら次は同じシリーズの発酵バターを買ってみます!!


www.yotsuba.co.jp

www.yotsuba-shop.com