BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

映画『WE ARE X』の日本公開日が3月3日に決定!X JAPANの封印された歴史を描くドキュメンタリー!



スポンサーリンク

海外では既に公開されているのに、なぜ日本での公開日が決まらないんだ、とやきもきしているX JAPANファンの皆様! 遂に、我が国での公開日が決定しました。


2017年3月3日(金)


『WE ARE X』公開!!




同時にロンドンでも公開予定!!


さらに同日、


映画のサントラもリリース!!




まずは、この予告編を観よ!!



もう、この予告編観ただけで震えがくる・・・!


やばいな。


X JAPANの歴史というのは、ぶっちゃけYOSHIKIの歴史ですからね。YOSHIKIの知られざる半生や内面に踏み込んだドキュメンタリーは凄く興味があるけれど、その一方では観るのが怖い自分もいる。この映画の鑑賞には相当の覚悟がいるなと、予告を観て思った。


こちらは海外版のトレイラー。日本版予告編よりも約1分長いです。



これらの予告編で使われている新曲「La Venus」がまたYOSHIKI節が炸裂していて悶絶してしまう。



YOSHIKIが「La Venus」について語る映像。



この日は有休入れます!!



www.wearexfilm.jp


↓このUSオフィシャルサイトの方がフォトギャラリーが充実してるし、壁紙がダウンロードできるし、見ていて楽しい!!

www.wearexfilm.com

 

日本での劇場前売り券は1月28日から発売!

劇場限定特典として、<海外版ポスタークリアファイル>が付くそうです! 

こちらは数量限定。

 

 

BLUE BLOOD REMASTERED EDITION

BLUE BLOOD REMASTERED EDITION

  • X
  • ロック
  • ¥2100
Jealousy REMASTERED EDITION

Jealousy REMASTERED EDITION

  • X
  • ロック
  • ¥2100
DAHLIA

DAHLIA

  • X JAPAN
  • ロック
  • ¥2100
JADE

JADE

  • X JAPAN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
Born to be free

Born to be free

  • X JAPAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes