BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【戦姫絶唱シンフォギア】『シンフォギアライブ2016』のダイジェスト映像で悶絶!!



スポンサーリンク

『シンフォギアライブ2016』のDVD/Blu-rayが来週登場!

 

シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray]


今年の2月に東京・日本武道館で開催された、『戦姫絶唱シンフォギアGX』のライブイベント、その名も『シンフォギアライブ2016』の発売が来週に迫って来る中、オフィシャルからダイジェスト映像が発表になりました!!


早速チェックしてみましたが、


凄い!!


僅か7分の映像なんですが、あまりの素晴らしさに日頃の疲れや眠気やストレスが一気にぶっ飛びました。早くフルで鑑賞したくて、うずうずしています。


このライブには超豪華メンバーが勢揃い! 


悠木碧、水樹奈々、高垣 彩陽、日笠陽子、南條愛乃、茅野愛衣、井口裕香、水瀬いのり(以上敬称略)・・・・・・という、錚々たる顔ぶれとなっています。


私は都合がつかなくて、参戦すること叶わず。しかし、満を持して、この日のライブがDVD/Blu-rayで甦るのです。


<適合者>(ファン)の皆ッ! 


これを買わずして、何を買う!?

ライブで再現される名曲の数々・・・!


当日は全31曲を熱唱、いや、絶唱したというから非常に楽しみですね。各キャラクターによるソロ曲もいいのですが、『シンフォギア』と言えば、キャラ同士のデュエットやユニット、そして装者たち全員による合唱曲の存在を忘れてはなりませんね


一例を挙げると、


<日笠 陽子 × 水樹 奈々>


<南條 愛乃 × 茅野 愛衣>


<水樹 奈々 × 高垣 彩陽>


<悠木 碧 × 水樹 奈々 × 高垣 彩陽>


何て豪華で強力な組み合わせなんでしょう!!


数々の名曲に、悶絶必至!!

『シンフォギアライブ2016』は8月24日リリースですッ!


「公式サイトで「シンフォギアライブ2016」オフィシャルレポートを見る!!