BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

新・スシローのデザートに惚れた!!



スポンサーリンク

Hiroです。

以前、スシローのデザートがお薦めという記事を書きました。


あれから約半年。久々にスシローに行きました。

相変わらずサイドメニューが充実しており、大変満たされました。
もちろん、寿司も美味しいのですよ!
そして、この季節限定のデザートがありました。


まずはこちら! 

あったかフォンダンショコラ
チョコレート生地の中にたっぷりのガナッシュを入れて焼き上げた一品!!
とろ~っと流れ出てくるガナッシュが最高! チョコ好きにはたまりません!!

f:id:homuhomuHiro:20151212230833p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151212230834p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151212230835p:plain



あったか安納芋のスゥイートポテト
温かいスゥイートポテトと冷たいアイスクリームの組み合わせが最高に美味いです!!
フォンダンショコラとこのスゥイートポテトはおかわりしました♪

f:id:homuhomuHiro:20151212230838p:plain




定番の北海道ミルクレープメルバ
ミルクレープとバニラアイスとフローズンストロベリーという豪華な組み合わせ!!

f:id:homuhomuHiro:20151212230832p:plain

 

 

こちらもおなじみ。カタラーナアイスブリュレ
パリパリした食感のキャラメリゼと濃厚カスタードがくせになります。
スシロー行ったら、絶対に食べるべき一品!!

f:id:homuhomuHiro:20151212230836p:plain

 



今回はデザート以外にも気に入ったサイドメニューをご紹介します。

スシローと言えば、フライドポテト!!
店内で揚げているサクサクでほくほくのポテトです!!

f:id:homuhomuHiro:20151212230830p:plain

 



ぶっかけカレーうどん
前から気になっていたので、今回食べてみました。麵はコシがあり、カレーも濃厚。
凄ぇ美味いッ!! これは次回も絶対に食べるッ! 
ポテトにカレーをつけて食べるのもまた良し!!

f:id:homuhomuHiro:20151212230831p:plain

 

皆さんも、スシローに行ったら、寿司以外にサイドメニューも楽しんでみて下さいね!

homuhomuhiro.hatenablog.jp