BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【鈴木このみ】新ファンクラブの早期入会特典は幕張ライヴBD!ソッコーで入会手続きしちゃいました!



スポンサーリンク

さっき、久々に彼女のオフィシャルサイトを観て知りましたが、鈴木このみさんのオフィシャルファンクラブが7月より生まれ変わるそうです。その名も「このみExplorer(エクスプローラー)」。へぇ~って感じでサイトを眺めていたのですが、早期入会特典として幕張ライヴBDが貰えるそうです!!


ま、幕張ライブBlu-ray!?


マジでか・・・!?


でも、ダイジェスト版とかじゃないの!?




先行入会期間に入会手続きをすると、特典として、昨年11月5日に幕張メッセイベントホールで開催された「鈴木このみBirthday Live 2016 ~Cheers!!!~ 」の全模様(全29曲!!)を収録したファンクラブ限定のスペシャルBlu-rayが貰えるらしい!!



ダイジェストじゃなかった!


フル収録のBlu-rayときたもんだ!!



ぶっちゃけ、入会金1000円+年会費4000円の計5000円でライヴをフル収録したBlu-rayが貰えるなら、かなりお得ではないでしょうか。


このみんのライヴBDを買ったと思えばいいんだし。




ちなみに、会員になると7つの会員特典がついてきます。

  1. オリジナル会員証の発行
  2. ライヴチケットの先行予約
  3. 年3回発行/写真や情報満載の会報誌
  4. 会員限定イベントへの参加
  5. 鈴木このみから直接メールが届く「このめーる」の配信
  6. 会員限定オリジナルグッズの購入
  7. スペシャル入会特典のプレゼント

 

今まで会員じゃなかったけど、このBD欲しさに即行で入会手続きしちゃいました。

f:id:homuhomuHiro:20170615231617j:plain


早期入会特典のスペシャルBDを入手出来る期間は


6月30日(金)23:59まで!


ファンは急げ!!

 

konomi-suzuki.net

konomiex.com

lead

lead

  • 鈴木このみ
  • アニメ
  • ¥2400