BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

鈴木このみ 3rd Single『夢の続き』レビュー



スポンサーリンク

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」


鈴木このみ『夢の続き』(2013年)

(1)夢の続き
(2)囚人-Paradox 2013-
(3)夢の続き(vocal off)
(4)囚人-Paradox 2013-(vocal off)

お気に入り度:★★★★ ★★★☆(8.5/10)

 

 今日は、鈴木このみさんの3rdシングルを紹介します。

(1)「夢の続き」は、TVアニメ『さくら荘のペットな彼女』の後期OP曲でした。イントロやAメロからは前作「DAYS of DASH」のような爽やかな雰囲気を彷彿させますが、サビは切ないですね。夢に向かって新しい一歩を踏み出すという、力強さを感じる歌詞と、このみんの芯の通ったヴォーカルが良いですね。


(2)「囚人-Paradox-」はねころみん(囚人P)さんによるボカロ曲のカヴァー。歌詞・曲共にドラマ性のある、とても切ない名曲を彼女なりの解釈で唄い上げています。高音ヴォイスが素晴らしい!


ともに、アルバム『17』に収録されています。







 

 

17

17

  • 鈴木このみ
  • アニメ
  • ¥2400