BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

COOL X CUTE:星空のアルテット キャラクターソング 星川陽乃(cv:妃苺) 『STARRY ARTET HELLO WORLD 01 HINANO HOSHIKAWA』レビュー



スポンサーリンク

音楽サークルCOOL X CUTEさんによる、オリジナルアイドルプロジェクト<星空のアルテット >のキャラクターソング第1弾です。

こちらは先月のM3にて購入しました。

私は大抵、購入前に事前に試聴したりするのですが、

このCDに関しては何の前情報もなしに、会場でCDジャケの女の子のイラストに一目惚れし、その場で即買いしました。

それがこちらの、星川陽乃ちゃん!!!

目と目で通じ合ってしまったんだから仕方がないッ!

f:id:homuhomuHiro:20180530182319j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180530182323j:plain



いわゆる、ジャケ買いというやつですが、期待通りのサウンドが流れてきた時には思わずにやけてしまいました!! 

あの時の自分のインスピレーションを誉めたい!


大当たりデス!!

レビュー

  

COOL X CUTE:星空のアルテット キャラクターソング 星川陽乃 (cv:妃苺)
『STARRY ARTET HELLO WORL
D 01 HINANO HOSHIKAWA』(2018年)

(1)Lovely Jumper
(2)おねーちゃん☆Power
(3)Lovely Jumper(instrumental)
(4)おねーちゃん☆Power(instrumental)

Produced by shotaro ichinose

お気に入り度:
★★★★★ ★★★☆(8.5/10)


 (1)Lovely Jumper

爽やかで躍動感溢れる曲調に、妃苺さんのリズミカルでキュートなヴォーカルがのる、胸キュん青春ソング!! 

<星空のアルテット>という新しい物語の始まりを告げるこの曲に、ワクワクドキドキしっ放し♪ 



(2)おねーちゃん☆Power

ガラリと曲調が変わり、おねーちゃんキャラをを前面に押し出した、ゆったり・ほんわかチューンで、1曲目とはタイプが違いますが、こちらもいかにもキャラソンって感じの出来です!

おねーちゃんワールド全開の歌詞もたまりませんね。

子供の頃、こんなおねーちゃんが欲しかったなあ!!

うわあああああああん!!

好きです!!!

 

 
・・・・・・と言う訳で、すっかりお気に入りの1枚となりました。

公式には、次回夏コミとありますね。

楽しみ過ぎます。

皆さんも是非、試聴動画をチェックしてみて下さい!!


星川陽乃ちゃんのポスターを部屋に飾りたい!!

 
パッケージ版・ダウンロード版をBOOTHにて販売中です!