BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

レッドブル・エアレースを観に行ったのですが、急遽中止になったので、アウトバックステーキハウスで肉を食って帰って来ました。



スポンサーリンク

レッドブル・エアレース


超~楽しみにしていた、レッドブル・エアレースの予選ですが、

中止になりました!!!



レッドブル・エアレースは国内で開催されるのは今年で2回目です。昨年は止むを得ず行けませんでしたが、今年は休みも取って、準備万全。しかも、朝から天気は晴れ。私は長男を連れて幕張海浜公園に向かいました。


11時頃に、海浜幕張駅に到着。友人達と合流すべく、駅前のサイゼリアへ。独特のエンジン音と共に、飛ぶ飛行機の姿が遠くにチラっと見えました。友人達はビールやワインで既に出来上がっていました。私も軽く昼飯を食べて、ビールをゴクゴク。昼間っから飲むビールは最高ですな!!


12時50分、そろそろ行くかとサイゼリアを後にしました。あれ? 飛行機の姿も無ければ、エンジン音も聞こえません。そういえば、なんだか風が強いな・・・。そんなことを考えながら歩いていました。しかし、会場に近づくにつれて違和感が。会場に向かう人の列とは反対に、会場から駅に向かう人の列があるのです。


会場に着いた私達を待っていたのは、<本日のレッドブル・エアレースは、悪天候により中止となりました>という、非情なアナウンス。


ええっ!?


そんな・・・・。

こんなオチが待っていようとは思いませんでしたね。


でも、かなりの強風が吹いてましたから、安全を確保する上では仕方がないですよ
ね・・・。


チケットの払い戻しについては、後日、サイトにて詳細が発表になるとのこと。


明日の決勝はチケットも取っていないし、別の用事があって観に行けないので、来年を待ちます。来年こそは、レッドブル!!


f:id:homuhomuHiro:20160604225251j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160604225252j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160604225254j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160604225253j:plain





 

OUTBACK STEAKHOUSE


サイゼリアでそれなりに食べて飲んだので、そんなに腹は減っていなかったのですが、肉を食いに<アウトバックステーキハウス>に向かいました。本来ならば、エアレースを観て、夕方から行く予定だった店です。

f:id:homuhomuHiro:20160604225255j:plain


我々は、ここで肉を喰いまくり、アルコールを飲みまくりました。気の合う友人達との飲み食いは本当に楽しい♪


これはブルーミン・オニオン。その名の通り、オニオンを丸ごとフライしたやつです。凄くないですか、この盛り付け!? ピリ辛のマヨネーズがまた美味いんだ。

f:id:homuhomuHiro:20160604225256j:plain



ベーコンチーズバーガー!! 豪州産ビーフ100%のパティの実力を見よ!! ハンバーガーはこうでなきゃ!!

f:id:homuhomuHiro:20160604225257j:plain


肉汁がしたたる!!ローストビーフ。これは凄えええええええ美味かったです。これを口にした途端に、うちの長男も目が変わりましたもの! 「インのお肉とは違う!」って。当たり前だっつーの!!

f:id:homuhomuHiro:20160604225258j:plain

サイゼリアで食べた後だったので、腹もそんなに空いてなかったのですが・・・。


意外と食べられますね!!

ここは是非また来たいと思います。