BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

焼き芋を完璧に焼く極意を試して見た!! 最高に美味かった!!



スポンサーリンク

Hiroです!

先日、このような記事を見つけて、ひどく興味をそそられました!


ちょうど、我が家にもサツマイモがあったので、実際にこの方法を使って焼いてみました。

結論から言います!!

これはまさにプロ直々の極意なり!

甘くて粘度の高いホクホクの焼き芋がいとも簡単にできました!

えっ!? これだけでいいの!?

それくらい簡単です。

しかも超絶うまいいいいいいいいい!!!

いや、マジに美味いんですよ。

感動しましたッ!

これまでにも、自宅で焼き芋を作ったことがありましたが、手間と時間をかけた割には、
「ま~、こんなものかな」っていうくらいの、可も不可もなくって感じの出来でした。
土鍋で作ったこともあるけど、結構面倒だし、めちゃくちゃ美味いって程でもなかった。

でも、この方法は誰でも簡単にできますね。
しかも、失敗のしようがないです。
自宅に居ながら、誰でも絶品の焼き芋を食べることが出来るんです!!

焼き芋好きの方は是非、チェックしてみて下さい!!
 

 

うちのおんぼろオーブントースターでも作れた!!

f:id:homuhomuHiro:20151112231750p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151112231757p:plain


とにかく、甘いです!! 

f:id:homuhomuHiro:20151112231803p:plain

f:id:homuhomuHiro:20151112231808p:plain



さあ、さっそくやってみよう!!