BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【お薦め!】春雨肉じゃがを作ってみた!



スポンサーリンク

今夜の夕食のおかずも料理勉強家にしてメタラー、高円寺メタルめしでも有名なヤスナリオ氏のブログを参考にさせて頂きました。今日作ったのは<春雨肉じゃが>!!


とっても、とっても美味いです!!


ご飯は進むし、コスパはいいし、最高ですね。


yasunario.blog.jp



完成写真!!

f:id:homuhomuHiro:20170502233746j:plain


うまそおおおおおおおおおでしょ!?


いや~、実際美味いんですけどね。


ゴマ油の風味が効いていて、食欲をそそります。


ピーマンが凄く合うんですよ!


それに、春雨。


春雨入りの肉じゃがは非常に食べ応えがありました!!


f:id:homuhomuHiro:20170502233751j:plain


皆さんも、作ってみて下さい!!

特にじゃがいも好きな方は是非。