BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ツナキャベツで娘がマヨラーデビュー!



スポンサーリンク

このツナキャベツが美味しい!


キャベツをたくさん頂いたので、茹でたり、炒めたりして消費しています。


↓今日はキャベツを美味しく食べるレシピ↓


相変わらず、クックパッドのお世話になっています!!

つくれぽ何と、4000超え!

そりゃあ、味の方もかなり期待しちゃいますよ。


・・・と言う訳で、今日はこのツナキャベツを作りました。



結論から言いますと。


これはッ!!

美味い!美味い!美味い!

ラー油が決め手ですね。

あっという間に食べ尽くされてしまいました。

f:id:homuhomuHiro:20160519225527j:plain

マヨラーが誕生した瞬間!


でも、5歳の娘が、「ちょっと辛い~」と言ったので、辛さを和らげるためにマヨネーズをかけてみたところ、これまた美味い!

マヨネーズを追加してもイケマスネ♪

f:id:homuhomuHiro:20160519225534j:plain


マヨネーズと一緒にツナキャベツをむしゃむしゃ食べる娘の姿を見て、一番驚いたのは妻です。これまで娘はマヨネーズはどちらかと言えば、避けてきたらしいのです。あまり好きじゃなかったとのこと。うーん。そうだったけ? 


正直、娘がマヨネーズ苦手かどうか、良く分かっていなかった私(笑)


マヨネーズをかけて、「美味しい」と言いながらツナキャベツを食べる娘。


ここにまた一人、マヨラーが誕生した瞬間でした。