BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【イチゴ好き必見!】「イチゴのもっとも理にかなった食べ方」というものをやってみた。



スポンサーリンク

きっかけは偶然見つけたこのツイート

 

 

 

モノは試しです!



とにかく、美味いらしいので実際にやってみることにしました。



ブランデーとハチミツを用意して・・・

f:id:homuhomuHiro:20170401234158j:plain




よ~く、混ぜ混ぜします♪

f:id:homuhomuHiro:20170401234205j:plain




そのスペシャルなソースをイチゴにかけて、冷蔵庫で冷やすこと約2時間。

f:id:homuhomuHiro:20170401234218j:plain




冷えたイチゴにレモンをかけます。レモンを絞りたかったのですが、レモンが無かったのでレモン汁を振って代用しました。

f:id:homuhomuHiro:20170401234225j:plain

 

さて、肝心のお味の方は!?



美味いッ!!!!


ハチミツの甘さとイチゴの酸味、そしてブランデーの濃厚な味・香りとレモンの酸味がお口の中でパーフェクトに混ざり合います! これは練乳かけて食べるよりも絶対に美味いな~!! イチゴにはハチミツだよ!! ブランデーを使っているので、お子様には無理だけど。


これは絶品!!


イチゴ好きな方は絶対に試してみて!!


ポイントいつでも5倍【楽天ゴールドカード】