BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【子供に大人気!】スパニッシュオムレツ作りました!



スポンサーリンク

Hiroです!!

この前、もか(@mocaca333)さんのブログで紹介されていたスパニッシュオムレツが凄く美味しそうだったので、さっそく作っちゃいました!!

ボリュームのある副菜で満足な食卓!我が家の人気レシピを紹介します。 - 家計とお買いモノと。



美味い!!

しかも、簡単!!

子供たちにも大人気で、あっという間に食卓から消えていきました。

また作って欲しいというリクエストが殺到したため、日を置かずにまた作りましたよ♪


f:id:homuhomuHiro:20160125112853j:plain


本当はピーマンも入れたかったのですが、この時はきらしてました。

緑色の野菜が入ると、より美味しそうに見えますよね!




f:id:homuhomuHiro:20160125112903j:plain


最初に作ったやつ。表面とろとろにしました!!




f:id:homuhomuHiro:20160125112910j:plain


2回目に作ったやつ。

油断して、少し焦がしてしまいました(^^;



野菜も摂れて、ボリュームもたっぷりのスパニッシュオムレツです。
今後も我が家の食卓にたくさん登場する予定です!!

もかさん、有難うございました!!


kakeito-okaimonoto.hatenablog.com