BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

パンにのせるだけ!簡単プリントースト



スポンサーリンク

オヤツにも最適!プリントースト


元旦は朝から晩まで餅を食べていたので、ここいらでちょっと違う食感の物を食べたいなと思い、今日の朝食はプリントーストを作ったよ!

簡単に作れる上に甘くて美味しいので超お薦め!!

 

レシピ

材料

食パン
プリン(食パン1枚に対してプリン1/2個)
粉砂糖(あればでよい。)

作り方

  1. パンの上にプリンをスプーンですくって乗せる。
  2. トースターで3~4分焼いて完成!


そのままでも美味しいけど、焼きあがった後で粉砂糖をかけたり、フルーツを並べてアレンジするとまた格別な美味しさに!!

f:id:homuhomuHiro:20170101203805j:plain



焼きあがった後に、粉砂糖を振り、スライスしたバナナを並べてみた!!

これだけで、とっても贅沢な感じに!!

f:id:homuhomuHiro:20170101203810j:plain


簡単スイーツ!

お子様の軽食やオヤツにもぴったりだよ♪