BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

春キャベツと新玉ねぎで作る豚のしょうが焼き!



スポンサーリンク

料理勉強家にしてメタラー、高円寺メタルめしでも有名なヤスナリオ氏のブログで紹介されていた、豚のしょうが焼きが凄~く美味そうだったので、夕食に作ってみました。

 

yasunario.blog.jp




奮発して、しょうが焼き用の豚ロース肉を買って来たよ~♪

f:id:homuhomuHiro:20170429232340j:plain



レシピの通りにつくれば、激ウマなしょうが焼きが完成!!!

f:id:homuhomuHiro:20170429232347j:plain



すりおろし玉ねぎを使ったしょうが焼きのタレが最高なんですよ!!

f:id:homuhomuHiro:20170429232354j:plain



やばいくらい美味い!!


それにしても、ロース肉は食べ応えがありますね! 


タレが美味過ぎて、ご飯もキャベツももりもり食べられること間違いなし!!



ところで、キャベツの千切りが苦手な方はいませんか? 実は私も苦手です。そこで、料理する前にキャベツの千切りについて教えてくれる動画を探しましたよ。それがこの動画です。これを見てからは、随分とマシになりましたよ! とても分かりやすく説明してくれていますので是非、参考にして下さい。



yasunario.blog.jp