BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

最近の休日はこればっかり作ってます。おつまみチーズじゃがいも!



スポンサーリンク

おつまみチーズじゃがいも


「ポテト命!」の私が最近良く作っているのが、今日紹介する<おつまみチーズじゃがいも>です。

レシピは偶然、ネットで見つけました。

macaro-ni.jp

 

衣をつけるので、とてもサクサクに揚がります。

マヨネーズが隠し味になってるしね。

そして何と言っても、粉チーズ+塩+粗挽き黒胡椒で作るパウダーがめちゃくちゃ美味いんですよ。これをたっぷりと振りかけると最高!!

 

f:id:homuhomuHiro:20200825195647j:plain


最近、休みの日はこればかり作っています♪

ポテト愛好家の方は試してみてね!

f:id:homuhomuHiro:20200825195654j:plain

休日の過ごし方


今日は休みでした。ちょっと、疲れとストレスが溜まっていたので、最低限の家事だけやって、後は好きなことしかしませんでした!

今日の昼飯です。

f:id:homuhomuHiro:20200825195650j:plain

 

ここには写っていませんが、おつまみチーズじゃがいもをおかずにして、白ご飯も食べています。ポテトと枝豆をつまみにビール飲んで、デザートは良く冷やした梨。やっぱり、梨は<幸水>が好きだなあ。

午後は昼寝。

これで完全リフレッシュできました!!