BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

鯵のお刺身を味わう。



スポンサーリンク

新鮮なアジが手に入った!


息子の友人のお父さんが漁師らしくて、獲りたての鯵を貰って帰って来た。


凄い!!


見て! 

鱗がキラキラと輝いているよっ!

f:id:homuhomuHiro:20161220225219j:plain

f:id:homuhomuHiro:20161220225220j:plain


とても綺麗。

美味しそう!!!

f:id:homuhomuHiro:20161220225221j:plain


お刺身が最高に美味い!!


わたしゃ、魚をおろせないので、嫁さんにお願い! 


途中で小骨を毛抜きで抜くのを手伝ったよ。



お刺身です!!

f:id:homuhomuHiro:20161220225223j:plain



新鮮でプリプリです!!

凄く美味しかった♪
 

f:id:homuhomuHiro:20161220225224j:plain

 

今日はとても贅沢な夕食になりました。

ありがたいですな~。