BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

やっぱり手作りコロッケは最高に美味い!



スポンサーリンク

急にコロッケが食べたくなり、売っているやつでも良かったのですが、どうせなら作るか・・・と。

自分で作るのは本当に久し振りだったので、こちらのレシピを参照させて頂きました。

cookpad.com

 

コロッケってレシピ通りに作れば簡単なのですが、正直手間はかかります。

それでも、手作りの、しかも揚げたてコロッケは超美味い!!

大きく作れるので食べ応えもあります。

 

f:id:homuhomuHiro:20191201233334j:plain


ご飯の上に乗せて食べるスタイル!

f:id:homuhomuHiro:20191201233338j:plain


普通はソースをかけることが多いと思うのですが、
私は<塩>で食べるのも大好き!!


f:id:homuhomuHiro:20191201233342j:plain


これは実家で物心ついた時からそうやって食べていました。

塩もめちゃくちゃ美味いっす!

以上、今夜の夕食でした。