BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ねんどろいど10周年 フォトコンテストに投稿しました。その1~アンジェラ・バルザック編~



スポンサーリンク

Hiroです!!

<ねんどろいど10周年 フォトコンテスト>に投稿してみました。

ねんどろいどを撮り始めて1年位になります。
最初は諸先輩方の作品を見て、構図なんかを見よう見まねで撮っていました。
カメラはiphone6のみ。それしか持っていないので。

ねんどろいどの可愛らしさを引き出せるように撮ろうと心掛けています。
自分なんかはまだまだですがッ!

こういうコンテスト自体、参加するのが初めてなのですが、難しいことは考えずに、次の2点を目的に参加しました。

1.撮影を楽しむこと。
2.他の方の投稿作品を見て、今後の参考にすること。


今のところ、1枚しか投稿していませんが、募集期間は2016年1月5日まであるので、あと1、2枚の投稿を予定しています。

HN(ハンドルネーム)はhomuhomuHiro、エントリーNo.00456、タイトルは「Autumn's Dream」で、使用したねんどろいどはアンジェラ・バルザックちゃんです!!

これを書いている時点で既に500以上の作品が投稿されていますが、どれも、これも凄い! 勉強になりますし、良い刺激になりますね。

event.goodsmile.info

 

 

 

f:id:homuhomuHiro:20151222234612p:plain