BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<納豆×キュウリ>シャキシャキ食感で美味しい!



スポンサーリンク

納豆×キュウリ!


納豆大好きです。

ほぼ、毎日食べています♪

先日、納豆に刻んだキュウリを混ぜると美味しいという情報を得たので、早速やってみました。

納豆をよ~くかき混ぜて、付属のタレをかける。

そこに細かく刻んだキュウリを投入して、醤油小さじ1、麵つゆ小さじ1を入れて、さらに混ぜ合わせて完成です!!

3~4人分の量として、納豆2パック+キュウリ1本使ってます。


f:id:homuhomuHiro:20170716232450j:plain

 

感想


美味いです!!

みずみずしいキュウリの、シャキシャキした食感がたまりませんッ!

食べやすいです。

今のように暑い時期にはピッタリの納豆レシピです。

練り梅を混ぜてもすごく合うんじゃないかなと思いました。

納豆好きの方はどうぞ、お試しアレ♪