BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本29杯目】船橋店で期間限定メニュー<冷やしトマ豚>を喰らう!



スポンサーリンク

冷やしトマ豚


船橋店では7月22日より開始となった限定メニューです。

<ひやしとまとん>と読みます。

f:id:homuhomuHiro:20190726201009j:plain

<辛さ8>ですが、冷やした麺をつけて食べるので、感覚的には<辛さ6>くらいで、とても食べやすいと思います。

まあ、それでも十分に辛いとは思いますが。

スープに粉チーズをトッピングしています。

中本の基本のスープにトマトを加えたスープにとても合いそうだったので。

プチトマト、水菜、紫玉ねぎがトッピングされています。

これにクーポンでゆで卵を追加しました。

 

食べてみた!

 

f:id:homuhomuHiro:20190726201012j:plain


f:id:homuhomuHiro:20190726201016j:plain

 

まずはスープを啜ります。

うん。

しっかりと辛いですね!

後からトマトの味を感じました。

スープは麺にしっかりと絡んできます。

そして、ひき肉が沢山入っており食べ応え十分!!


f:id:homuhomuHiro:20190726201019j:plain

これから夏本番!

暑い盛りにこの<冷やしトマ豚>、お薦めです。

f:id:homuhomuHiro:20190726201022j:plain


ご馳走様でした!!