BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本19杯目】お薦め<セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば>を喰らう!



スポンサーリンク

セブンイレブンやイトーヨーカドー限定で販売されている、蒙古タンメン中本のカップ焼そばを貰ったので、早速食べてみました!!

もともとの店舗メニューには、焼そばは存在しないので、良く良く考えてみると、これは実に不思議な一品であります。



f:id:homuhomuHiro:20190513224425j:plain

レッド!!

食欲を猛烈にソソルRED!!

実に旨そうなパッケージですね。



f:id:homuhomuHiro:20190513224431j:plain

まずは、蓋を所定の位置まで剥がし、赤・青・黄の3種類の小袋を取り出します!


f:id:homuhomuHiro:20190513224435j:plain

蓋には作り方の詳細が懇切・丁寧に記されているぞッ!!

しっかりと頭に叩き込んでおこう!!


f:id:homuhomuHiro:20190513224438j:plain

蓋を開けると、太麺が顔を覗かせます。


f:id:homuhomuHiro:20190513224443j:plain

熱湯を入れて、待つこと5分。

液体ソースは蓋の上で温めておきます。


f:id:homuhomuHiro:20190513224448j:plain

ただし!

粉末ソースと辛味噌風味マヨは温めてはいけません!!

気をつけよう。


f:id:homuhomuHiro:20190513224451j:plain

5分経過して、湯切りをした状態です。


f:id:homuhomuHiro:20190513224454j:plain

まずは、液体ソースをかけて、よ~く混ぜます。

めっちゃ、色が濃いな。


f:id:homuhomuHiro:20190513224458j:plain

続いて粉末ソース投下!!

うわっ! 辛そう!!

こちらもよく混ぜ混ぜします。

f:id:homuhomuHiro:20190513224501j:plain

仕上げに辛味噌風味マヨをかけて、よく混ぜて完成!!


f:id:homuhomuHiro:20190513224505j:plain

いただきま~す♪♪


やっぱり、<中本>だけあってそこそこ辛いですね。

旨辛です!!

マヨがコクを出しているのですね。

また、写真では分かりづらいのですが、野菜と肉もしっかりと入っています。

後半はこれをおかずにして白飯を食べました!!

 

f:id:homuhomuHiro:20190513224509j:plain

 
ご馳走様でした!!!

大満足(^o^)