BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【蒙古タンメン中本11杯目】北極ブラックにちょい足し!の巻



スポンサーリンク

焦がしにんにくが強烈な激辛カップ麺<北極ブラック>。

f:id:homuhomuHiro:20190224135344j:plain


無性に食べたくなり、今日は半熟卵と刻んだねぎをトッピング。

f:id:homuhomuHiro:20190304200430j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190304200434j:plain

 

私、ねぎも半熟卵も大好物なのです!!

にんにくと唐辛子の中でも映える、ねぎ独特の辛味がベストマッチ!

半熟卵を麺に絡めて食べれば、その瞬間だけはマイルドな口当たりに。

直後は再び激辛がやってきます!


ただ、それがいい!!


ごちそうさまでした。