BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本36杯目】超久々の中本で<五目蒙古タンメン>を食す!



スポンサーリンク

今晩は!

今週は毎日残業続きでした。

しばらく残業デーは続きそうです。

こんなに連日遅くまで残業するのは初めてかも。

来月、3月10日に職場の実地指導(行政による調査ですな)が行われるので、その準備に追われているのです。

今日も残業するつもりだったのですが、流石にバテテしまって、思い切って定時に退社してしまいました。

ストレスがマックスに溜まっていて、とにかく辛いものが食べたい心境だったので、超久々に<蒙古タンメン中本・船橋店>に行って来ました!

記録によると、前回訪れたのが昨年の10月。


何と約4ヶ月振りの中本になります!!


「そんなに行ってなかったのか!?」と自分でもビックリです。

相変わらず、店内は活気があっていいね。

お馴染みのスタッフさん達の顔を見て懐かしさを感じてしまいました。


今日食べたのは、

<辛さ=6>の<五目蒙古タンメン>!!


f:id:homuhomuHiro:20200222214730j:plain


元々、ネギものっているのですが、私はネギ好きなので更に増量しました。

そして、最近加わったフライドガーリックもトッピング。

クーポンでゆで卵も追加して、紅しょうがを添えてみました。

f:id:homuhomuHiro:20200222214732j:plain

 
くたくたに煮込まれた野菜の甘みとスープの辛さが口の中で融合!

シャキシャキのネギはたまらんね!

そして、フライドガーリックの芳ばしさよ!

やっぱり、中本は美味いなあ~。

一心不乱に食べました♪

f:id:homuhomuHiro:20200222214736j:plain

ご馳走様でした!!!!

ありがとう、中本!

これで来週からまた頑張れる・・・!