BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

家族旅行2019(2)マザー牧場



スポンサーリンク

マザー牧場へ!


家族旅行の最終日である12月26日は、ホテルをチェックアウトした後でマザー牧場に向かいました。この日は天気も曇っていて、時々小雨もちらついていて寒かったです。

マザー牧場に来たのは人生で4回目位だったかな?

でも、冬に来たのは初めてです。

f:id:homuhomuHiro:20200103214422j:plain

ジンギスカンで腹ごしらえ


到着したのが昼時だったので、まずは腹ごしらえです。

マザー牧場に来たら、やっぱりラム肉を食べたい!

ということで、ジンギスカンです。

f:id:homuhomuHiro:20200103214429j:plain


そして、ビール(笑)

運転を変わってくれる妻に感謝!

f:id:homuhomuHiro:20200103214435j:plain


焼けました! 秘伝のタレにつけて食べるのですが、このタレが美味!!

f:id:homuhomuHiro:20200103214446j:plain


思った以上に皆が肉を食べるので、慌てて肉を追加購入!!

f:id:homuhomuHiro:20200103214452j:plain


アヒルの大行進!


ジンギスカンを食べ終えてから、ぶらぶらしていたら丁度アヒルの大行進に遭遇しました。

おしりをふりふりしながら歩く姿がとにかく可愛いです!!

人にも慣れていて、目の前を通過して行きます。

f:id:homuhomuHiro:20200103214457j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214502j:plain





乗馬体験


せっかくなので乗馬体験しました。

馬はスタッフさんがひいて歩いてくれます。
娘は乗馬体験1周コース(500円)にチャレンジ。
馬の名前は<いちご>ちゃん。


f:id:homuhomuHiro:20200103214806j:plain


長男と私はパノラマコースを体験しました。
草原の馬場を歩きます。約2分間で1300円。
起伏に富んだコースだったので、結構揺れました。
この子の名前は<くるみ>ちゃん。とても人懐っこい性格でしたよ。


f:id:homuhomuHiro:20200103214809j:plain


イルミネーション<光の花園>


夕方4時頃になると、イルミネーションの明かりが点き始めました。

f:id:homuhomuHiro:20200103214506j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214510j:plain


日が落ちるのはあっという間ですね。

f:id:homuhomuHiro:20200103214515j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214519j:plain


おおおーっ!!

ビューティフォー!!

f:id:homuhomuHiro:20200103214522j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214528j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214531j:plain

何ともメルヘンチックな光景です!

f:id:homuhomuHiro:20200103214535j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214539j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214544j:plain

なるほど。光の花園ですね!

f:id:homuhomuHiro:20200103214548j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214553j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200103214559j:plain


動画も撮りました!


でも、私が撮ったのはショボイので、オフィシャルのを見て!

 


うろうろしていたら、羊さんと遭遇!

f:id:homuhomuHiro:20200103214602j:plain


f:id:homuhomuHiro:20200103214606j:plain


さようなら! 

スタッフさんも動物たちもありがとう!

またね~!!

www.motherfarm.co.jp