BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ミニストップのまるごとぶどうパフェが美味しかった!



スポンサーリンク

子供が食べたがっていたし、確かに見た目も美味しそうだったので食べてみたんだけど、あまりにも美味しくて、早くもリピート決定!!


見て、見て! この艶やかなぶどう!!


とっても美味しそうでしょ!?

f:id:homuhomuHiro:20161002180816j:plain


皮ごと食べられるぶどうがゴロゴロ入っていて感激した!


あと、濃厚なぶどうソースがとにかく美味しかった!!


f:id:homuhomuHiro:20161002180822j:plain


350円(税抜)といいお値段しますが、とても美味しいし十分に満足することができるから、たまにはいいよね!


www.ministop.co.jp