BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【レビュー】BURRN!を買って矢島舞依史上、最速楽曲『Inferno』をゲットせよ!



スポンサーリンク

メタルシンガー・矢島舞依さんが3ヶ月連続で新曲をリリースする企画。

第1弾は配信限定曲『Second Dead』を6月にリリース。


第2弾は7月にライヴ会場限定CD『LUNATIC ISOLATION』をリリース。
残念ながら、私はライヴに行ってないのでこのCDは持ってませんが、かなりの名曲らしいですな。

そして、ラスト第3弾は、以前から噂されていたように、雑誌『BURRN!』9月号の付録としてリリース。

もっと詳しく説明すると、付録としてミュージックカードがついてくるので、スマホやPCで専用サイトにアクセスし、ミュージックカードに記されたシリアルコードを打ち込むと彼女の新曲をダウンロードすることが出来るというわけ!!


f:id:homuhomuHiro:20180806050634j:plain

 

と言う訳で、こちらが『BURRN!』最新号!!

表紙はIRON MAIDEN!

LEGACY OF THE BEAST TOUR 2018のリポートやインタビューが熱い!!


・・・!!!

BURRN!ロゴの下に矢島舞依様のロゴが!!

NEW SINGLE MUSIC CARD>と書かれてますね!

f:id:homuhomuHiro:20180806050927j:plain


袋綴じになっています。

f:id:homuhomuHiro:20180806051322j:plain

ストリーミングでもダウンロードでもどちらでも楽しめる!

利用期限は2019年7月7日まで!!

ちなみに、WAVオーディオファイルなので、PCに落とせば高音質でCDに焼けます。

f:id:homuhomuHiro:20180806051503j:plain

 

袋綴じを慎重に開封すると、

メタルディーヴァ舞依様降臨!!
新曲のタイトルは「Inferno」。
BURRN!の表紙もインフェルノ感あって最高だぜ!!

f:id:homuhomuHiro:20180806052009j:plain


あとは、専用サイトからダウンロードするだけ!!

f:id:homuhomuHiro:20180806052014p:plain

 



矢島舞依『Inferno』(2018年)

お気に入り度:
★★★★★ ★★★★(9/10)

厳かでクラシカルなイントロから爆走していくキラーチューン!!
矢島舞依史上最速曲ということで、BPM=210という激速ぶり!!
DRAGONFORCEかっての!
でも、そこが嬉しい。
そして、歌メロは馴染みのある舞依様節!!
これはもう、絶対にゲットしよう!!
ミュージックカードを付録につけるのは『BURRN!』としても初の試みですが、たまにはこういう企画もいいですね!