BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【マギアレコード】八雲みたまスタイルでチーズケーキを食べてみた結果。



スポンサーリンク

今回はジョーク企画です。

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のアニメ第4話にて、<調整屋>を営む魔法少女・八雲みたまさんのチーズケーキを食べるシーンが一部で話題となりました。

彼女の食べ方は、

チーズケーキにトマトケチャップをかけて、
その上に梅干をトッピング


するという、我々の常識と想像を絶するモノ。

f:id:homuhomuHiro:20200202144336j:plain


恐ろしい味覚だ・・・!

でも、実際やってみたらどんな感じなんだろう?

えーい、やってしまえ!!

という、軽いノリで実際にやってみましたというのが、こちらの動画です。


果たして、結果は・・・?

見てのお楽しみ♪

f:id:homuhomuHiro:20200202144339j:plain

本当はもっとケチャップをどろどろにかけたかったのですが、家にあったケチャップの中身が殆どなくて、こんな中途半端なものになってしまいました。