BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ローソン「魔法少女まどか☆マギカ」イースターキャンペーン!オリジナルグッズとオリジナル菓子が発売!!



スポンサーリンク

イースターキャンペーン



キャンペーン自体は4月5日より始まっていましたが、いよいよ本日より、オリジナルグッズとオリジナル菓子が発売されます。


詳しくはこちらをチェック!



グッズはラバーストラップ、クリアファイル、マイクロファイバータオル。

お菓子はポップコーンとラングドシャです。


ラングドシャでほむほむ出る!!

 

f:id:homuhomuHiro:20160426175008j:plain

チョコクリーム味のたラングドシャ。
12枚入りです。



f:id:homuhomuHiro:20160426175010j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160426175009j:plain

イラスト色紙が1枚入ってます。
今回1箱のみの購入。

果たして・・・?




ほむほむ、
出た~ッ!!!
 

f:id:homuhomuHiro:20160426175011j:plain

いや~ラッキーでした!!
嬉しいよおおおおおお!!

私が行ったローソンではポップコーンは見当たらず。



マイクロファイバータオルでほむほむ!!


クリアファイルもラバーストラップも置いてありましたが、今回はスルー。

今回の狙いはマイクロファイバータオル。

ありましたッ!!

正直言って、ローソンに行ったのが午後だったので、これはもう無いかなと思っていました。無事に買えて良かった!!

ちなみに、マイクロファイバータオルは雑誌や書籍のコーナーにありましたよ。

こんな感じに、漫画本の棚に立ててありました。

あ、この写真は私のDVD棚です。

f:id:homuhomuHiro:20160426175013j:plain



f:id:homuhomuHiro:20160426175012j:plain

表紙!!

ほむっ!!

 

 

f:id:homuhomuHiro:20160426175014j:plain

表紙をめくると、
こちらを見つめるほむほむ!! 

そして、中表紙には、<まんがタイムきらら☆マギカ出張版>
『まどか☆えんがわ』が掲載!

 

f:id:homuhomuHiro:20160426175015j:plain

アップで!!



f:id:homuhomuHiro:20160426175016j:plain

タオルの大きさは、
40cm×90cmです!!

部屋に飾りたいと思います!!