BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「魔法少女まどか☆マギカ」色紙ART3を購入!



スポンサーリンク

色紙ART3です!!

今日、偶然イオンの食玩コーナーで見つけました。

いつの間にか第3弾が出ていたんですね。


とりあえず、2個買いました。

f:id:homuhomuHiro:20161210224711j:plain



全8種類。

f:id:homuhomuHiro:20161210224712j:plain



ラインナップの内訳ですが・・・・・・。

f:id:homuhomuHiro:20161210224713j:plain



だから!!


何で、なぎさちゃんがラインナップ入りしないの!?


百江なぎさを出せ~!!

ハァ、ハァ・・・。

お、落ち着け。



この、まどかとほむらが一緒にケーキを作っているやつが出るといいな・・・。

f:id:homuhomuHiro:20161210224714j:plain



・・・果たして・・・?



1枚はほむまど!!

凄く・・・可愛いです!

f:id:homuhomuHiro:20161210224715j:plain



2枚目は魔女たちが描かれた色紙。

f:id:homuhomuHiro:20161210224716j:plain


機会があれば、また買ってみたいと思います。