BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『魔法少女まどか☆マギカ』10周年記念プロジェクトが始動するらしいので、書初めをしてみた。



スポンサーリンク

あれからもう10年も経つのですね。

『まど☆マギ』10周年記念プロジェクトが始動!

何と、特設ページまで出来ていた。

10th.madoka-magica.com


そこには新房昭之監督、虚淵玄さん、蒼樹うめてんてー、久保田光俊さん、そして悠木碧さんによる記念コメントが寄せられているのです。

その上、うめてんてーによるまどかのお祝いイラストの描き下ろしがとても素敵で朝からハイになってしまいました。

新プロジェクトって何だろう!?

まさか、新作??

どうかな。ちょっとは期待しちゃっていいのかな?

もしも新作だったら。

1ファンとしてはまどかとほむら、あの2人に穏やかな日常が戻ることを願って止みません。


新年だから書初め!!

毛筆など数十年振りですね。

子供の書道セットを勝手に借りました。

書初めは元々はネタとして思いつき、来週のどこかでやろうかなあ位に思っていたのですが、10周年記念プロジェクトの報を聞いて、「すぐにやらなきゃ!」となりました(笑)

f:id:homuhomuHiro:20210107224340j:plain