BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ! サンシャイン!!】AZALEA『GALAXY HidE and SeeK』レビュー



スポンサーリンク

前作以上のクオリティ!


今日紹介するのは『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル第2弾の2番手、AZALEA(アゼリア)のニューシングルです。曲の完成度は前作以上のクオリティです。素晴らしいです!!


まず目を奪われるのが、この可愛いすぎるジャケット。
ピンクが素晴らしいッ!!

f:id:homuhomuHiro:20170605235224j:plain



キャッチコピーは<やけどするほど、危険な3人!>

f:id:homuhomuHiro:20170605235248j:plain




キュートすぎるジャケットを更にアップで。
花丸ちゃんんんッ!!
そして、髪を下ろした果南ちゃん、さいこー!

f:id:homuhomuHiro:20170605235631j:plain



おおおおお! ダイヤ様~!!!

f:id:homuhomuHiro:20170605235624j:plain



f:id:homuhomuHiro:20170605235636j:plain



封入特典は恒例のジャケットイラストシール。

f:id:homuhomuHiro:20170605235642j:plain

レビュー


AZALEA『GALAXY HidE and SeeK』(2017年)

(1)GALAXY HidE and SeeK
(2)INNOCENT BIRD
(3)GALAXY HidE and SeeK(off vocal)
(4)INNOCENT BIRD(off vocal)
-ドラマパート-
(5)沼津スイーツ♥ハンティング

AZALEA : 松浦果南(cv:諏訪ななか)、黒澤ダイヤ(cv:小宮有紗)、国木田花丸(cv:高槻かなこ)

お気に入り度:★★★★★ ★★★☆(8.5/10)



(1)GALAXY HidE and SeeK

テクノポップ調のピコピコサウンドは前作以上に緻密なアレンジが施され、不思議な浮遊感を醸し出しています。そこにクールでナチュラルな3人のヴォーカルが響いていくアップテンポな曲です。聴けば聴くほどクセになるサウンド!



(2)INNOCENT BIRD

テクノポップをバックに魅力的な歌メロを聴かせる曲で、こちらも不思議な魅力が詰まっていますね。どこかスペーシーなサウンドとセクシーさを感じさせるヴォーカルがたまりませんッ。「Say yes!」の部分とかライヴ映えしそう!!



AZALEAのこのテクノポップ路線。前作以上のクオリティで、嬉しくなってしまいます。即効性はあまり無いのですが、聴けば聴くほどクセになってしまう音作りやヴォーカルアレンジが素晴らしいですね。ドラマパートも面白過ぎます。野生の生クリームを採取するために山に入る花丸ちゃんが何とも言えません。シュールというか、クレイジーというか・・・。ちなみに、今回3人がドラマの中で紹介しているのは沼津の<ケーキ屋グランマ>さんです。

ケーキ屋 カフェ | 沼津市でスイーツのお土産はケーキ屋グランマ




Galaxy HidE and SeeK - Single

Galaxy HidE and SeeK - Single

  • AZALEA
  • アニメ
  • ¥500

 

前作のレビューはこちら♪

homuhomuhiro.hatenablog.jp