BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

TVアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』OP曲『青空 Jumping Heart』/Aqoursレビュー



スポンサーリンク

青空 Jumping Heart!!


TVアニメCD第1弾のオープニング曲が早くもリリースされました!!


いいですね! この攻めの姿勢! ファンが「早くフルで聴きたい」と思い始めた頃にすかさずリリース! この後も挿入歌やらED曲やらのリリースが決まっているので、とても楽しみです。充実した夏を過ごすことが出来そうです。わーい。


仕事帰りにアニメイトに寄ったら、残り1枚でした。危ね~ッ!

f:id:homuhomuHiro:20160720220301j:plain




アニメイト特典でジャケットのイラストを使用した、ミニクリアファイルが貰えました。耐水ポスターとして浴室の壁に飾ろうと思います。
f:id:homuhomuHiro:20160720215213j:plain



封入特典のメンバーカードは、マルちゃんでした。

So cute !!

f:id:homuhomuHiro:20160720215214j:plain


レビュー


Aqours『青空 Jumping Heart』(2016年)

(1)青空 Jumping Heart
(2)ハミングフレンド
(3)青空 Jumping Heart(off vocal)
(4)ハミングフレンド(off vocal)

お気に入り度:★★★★★ ★★★★☆(9.5/10)


(1)「青空 Jumping Heart」は爽快感のある、キャッチーなメロディが聴く者を元気にさせる名曲! フレッシュな感じも、まだまだ初々しさが残るAqoursならではのものですね! 歌い分けや全員でのコーラスもバッチリ!! 軽快な疾走感も実に心地好いですね~。間奏部分のキーボードとギターの掛け合いも気に入りました。


(2)「ハミングフレンド」はミドルテンポの曲で、掛け声やコーラスが力強い、明るくてポップな曲です。この爽快感、やっぱりAqours!!



青空Jumping Heart - Single

青空Jumping Heart - Single

  • Aqours
  • アニメ
  • ¥500