BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」挿入歌『SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT』レビュー!!



スポンサーリンク

https://instagram.com/p/42yj59gJCq/

 
(1)SUNNY DAY SONG / μ's
(2)?←HEARTBEAT / 絢瀬絵里(cv.南條愛乃)・東條希(cv.楠田亜衣奈)・矢澤にこ(cv.徳井青空)(3)SUNNY DAY SONG(off vocal)

(4)?←HEARTBEAT(off vocal)


Hiroです!!

劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』の劇中歌シングル第2弾『SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT』をゲットしてきました!! カードは穂乃果ちゃんでしたッ! ホログラム加工してあってキラキラしています。

μ'sが歌う「SUNNY DAY SONG 」。劇中では穂乃果たちの呼びかけで、全国から秋葉原に集結したスクールアイドル達が全員でこの曲を披露。穏やかなイントロから一転、アップテンポに突き進んでいく、元気一杯な、とってもμ'sらしい1曲です。サビのメロディが頭から離れないッ♪ 『ラブライブ!』の曲は本当にクオリティが高いですね~。

3年生トリオによる「?←HEARTBEAT」。ハテナ・ハートビートと読みます。劇中ではミュージカル風に使われていましたね。帰国したら突然有名になってしまったという状況を歌っています。とっても勢いがある曲で、歌い方もミュージカル風で面白いですね。これもヘヴィローテーション中!!

youtu.be

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」

  • アーティスト: 絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空)μ’s,μ’s,絢瀬絵里(南條愛乃),東條希(楠田亜衣奈),矢澤にこ(徳井青空),畑亜貴,倉内達矢,本田光史郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/07/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る