BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ラブライブ! × ぷっちょワールド 買ってみました!



スポンサーリンク

Hiroです!!

UHA味覚糖から『ラブライブ!』と『ぷっちょワールド』のコラボ商品が発売中です!
私も昨日、偶然知りました。

早速、コンビニで買ってきました!!

 “ちょこんとかわいい! おすわりスイングマスコット” 付きです!!
マスコットは全9種類。まあ、それはそうですよね(笑)
パッケージは3種類。学年ごとですね。
とりあえず、3個買ってきたよ~♪

f:id:homuhomuHiro:20150807111934j:plain

 

          味は、“ラブベリー味” !!!

f:id:homuhomuHiro:20150807112535j:plain

            で、こちらが、マスコットが入っている箱。

f:id:homuhomuHiro:20150807112013j:plain

      こうやって、9人並ぶと凄く可愛いです♪

f:id:homuhomuHiro:20150807111956j:plain

 

 さて、誰が出るかな・・・・・・・・・!?

 希ちゃんと真姫ちゃんと、ことりちゃんが出たーっ!!!

f:id:homuhomuHiro:20150807111917j:plain

パッケージには、いろんなところに座らせよう、って書いてありますが、
実のところあまり座りませんッ! 
この中で普通に座らせることが出来るのは希ちゃんでした。
真姫ちゃんとことりちゃんは足を組んでいたり、片方の足を上げているポーズなので、バランスが悪くて座らせることが出来ませんでした。写真は後ろに寄りかからせて撮りました。

マスコットにはボールチェーンがついていますのでストラップとしても使えますね。