BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver. レビュー



スポンサーリンク

Hiroです!!

今日は先日届いたばかりの、<ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver.>をご紹介します!!

かわにょさんのブログを見て、あまりの可愛いさに到着が待ち遠しかったです。




f:id:homuhomuHiro:20160126232737p:plain

ご飯炊けたよっ♪系アクションフィギュア!?

やはり、花陽にはご飯がついてまわるのですね。




f:id:homuhomuHiro:20160126232736p:plain

表情パーツは笑顔と真面目顔の2個。あと、眼鏡パーツもあります。

“僕らは今のなかで”シリーズのねんどろいどに使用できる、手繋ぎパーツもあります。

そして、ご飯炊けたよのシーンを再現すべく、炊飯器と杓文字が!!




f:id:homuhomuHiro:20160126232738p:plain

基本のポーズから見ていきましょう。

この何とも言えない表情! 可愛いッ! たまんないですッ!!





f:id:homuhomuHiro:20160126232739p:plain

サイドから。




f:id:homuhomuHiro:20160126232740j:plain

後ろから。



f:id:homuhomuHiro:20160126232742p:plain

花陽(ドキドキ!)「ご飯・・・! ご飯・・・!」

 

 

f:id:homuhomuHiro:20160126232741p:plain

花陽「白いご飯!!!」


うん。うん。ちょっと待っててね!




f:id:homuhomuHiro:20160126232743p:plain

花陽「た、炊けましたっ!」




f:id:homuhomuHiro:20160126232744p:plain

f:id:homuhomuHiro:20160126232745p:plain

なんて、幸せそうな表情なんでしょう!!

かよちん、一緒にご飯食べようよ~。





f:id:homuhomuHiro:20160126232746p:plain

花陽「駄目です!!」(キリッ)

え? ええっ!?



f:id:homuhomuHiro:20160126232747p:plain

花陽「まだお預けです!!」(更にキリッ!)





f:id:homuhomuHiro:20160126232748p:plain

花陽「食べる前にいつものコース走らなきゃ!!」




f:id:homuhomuHiro:20160126232749p:plain

花陽「嫌なんですか?」

そ、そんなことは・・・。




f:id:homuhomuHiro:20160126232750p:plain

花陽「走った後のご飯は最高なんです!! 一緒に頑張りましょう!」

は、はい。



f:id:homuhomuHiro:20160126232751p:plain

花陽「行くよ~♪」




f:id:homuhomuHiro:20160126232752p:plain

花陽「スタートッ!!」




f:id:homuhomuHiro:20160126232753p:plain

ドーン!!!! 

花陽「フフ・・・。ご飯は私独りで、全部食べちゃうのです!!」



以上、<ねんどろいど小泉花陽 練習着Ver.>のレビューでした。ピンクのジャージ姿も可愛いし、表情も豊かだし、色々なポーズもつけられるので、なかなかプレイバリューが高いと思います。

何よりも、ファンがイメージする、“かよちん” を上手く立体化していると思いました。
撮影しながら、癒されました♪ ファンはゲットすべし!!


https://www.instagram.com/p/BA_kVzJAJIq/

 

ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着 Ver.  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着 Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア