BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】 高坂穂乃果のイメージを花に例えると、自分の中ではひまわり!!



スポンサーリンク

https://instagram.com/p/6B1dOegJPI/

 

Hiroです!!

高坂穂乃果フィギュアを本物のひまわりと一緒に撮りたくて、近所をぶらぶらと。
ひまわり、咲くには咲いてたのですが、もうとっくにピークを過ぎていました・・・。

私の住んでいる、千葉県船橋市だと7月上旬がピークらしい。
しかも、市内に約2万本のひまわり畑が出現する、「ひまわりフェスティバル」なるものもやっているらしいです!!

船橋市金杉に2万本のひまわり畑が出現! 見ごろは7月中旬まで | リビング千葉Web

ひまわりって夏中咲いているようなイメージがありましたが、そうではなかったんですね。
来年はたくさんのひまわりを背景に、穂乃果ちゃんの写真を撮りたいと思います。

なぜ、ひまわりなのか?
穂乃果フィギュアの写真を撮る時に、花と一緒に撮りたいなあと思ったんですね。
で、真っ先に思い浮かんだのが、ひまわりだったんです。

先にInstagramに投稿したのですが、これがなかなか好評でした。
元気な穂乃果ちゃんはひまわりが良く似合う、という意見もいただきました。

いつも前向きで、元気一杯! 輝く笑顔でμ'sの皆を引っ張っていく穂乃果のイメージを花に例えると、自分の中ではやっぱり、ひまわり!!

 

ラブライブ! 高坂穂乃果 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ! 高坂穂乃果 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア