BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】今日、10月21日はμ'sのエリチこと、絢瀬絵里ちゃんのお誕生日!



スポンサーリンク

メタラー・ホムラー・ラブライバーのHiroです。

今日は、絢瀬絵里ちゃんのお誕生日っ!

と言う訳で、ささやかながら、ケーキでお祝いしました。

不二家の季節のフルーツケーキ!
巨峰が載っていて、中には洋ナシ・キウイ・白桃が入っています。

https://instagram.com/p/9FXKWQgJKM/


https://instagram.com/p/9EMHh1AJD5/



そして、近所の公園ではコスモスが満開だったので、撮影に行きました。

昨日と違い、今日はあいにくの曇り空。青空バックで撮りたかったなあ。
おまけに、小学生が集団で遠足に来ていたのでなかなかシャッターが切れず、
しばらく待つことになりました。

そんな中で何とかチャンスをものにしましたので、ご覧下さい。

私の技術は拙いですが、エリチの笑顔は最高です!!

https://instagram.com/p/9FXkvKAJK2/

 

https://instagram.com/p/9FYPFWAJL4/

https://instagram.com/p/9FYa74gJML/


エリチとコスモスが良い感じ! 

秋ですな~。

ここで一句。

「賢くて 可愛い君は エリーチカ」 

注:)エリーチカ・・・【意味】①本名は絢瀬絵里。μ'sのメンバーの一人で3年生。ロシア人の祖母をもつクォーター。物語開始時は生徒会長を努める。東條希からはエリチとも呼ばれている。②秋の季語。

 

ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア