BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

凛ちゃんラーメン その2!!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20150609131839j:plain

Hiroです!
凛ちゃんラーメンです。
前回、“I LOVE 玉ねぎ”の方を食べたわけですが、今日は“I LOVE ニラ”を食べました。
果たしてシールは出るのか!?
では、さっそく開封!!

 

f:id:homuhomuHiro:20150609131933j:plain

ガーン!!
今回もシールは入ってませんでした(TT)
ダレカ タスケテ・・・・。

 

f:id:homuhomuHiro:20150609132104j:plain

ニラがたくさん入っていますね。

 

f:id:homuhomuHiro:20150609132116j:plain

はい、完成の図!!

前に食べた、玉ねぎの方は醤油ラーメンでしたが、今回のは豚骨ラーメンです。
個人的にはこちらの方が好きだなあ。
ただ、また買うかと問われれば・・・。

「もう、いいです」(笑)

 

f:id:homuhomuHiro:20150609132129j:plain


私事ですが先週の土曜日、急に左の耳が聞こえにくくなりました。翌日になっても治らず、眩暈も酷いので耳鼻科に行った所、突発性難聴と診断されてしまいました!! とにかく薬を飲んで安静にしていろというので、仕事も1週間ばかりお休みをいただきました・・・。今日の時点でも耳に違和感があるし、眩暈も続いている状態です。そんな訳で、「ラブライブ!」の映画は公開日には観に行けないかもです。

『ラブライブ! The School Idol Movie』劇場公開記念のカップ麺(通称:凛ちゃんラーメン)を買って食べた!

『ラブライブ!The School Idol Movie』タイアップキャンペーン|エースコック株式会社

youtu.be