BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告編第3弾が公開! CGで表現されたスタンドはやはり凄い! だからこそ・・・。



スポンサーリンク


冒頭の「ジョジョ先輩!」3連発で、

力が抜けてしまうジョジョファンも多いことでしょう。

すまん。

でも、ちょっとこれは酷い。

そんなに、ジョジョって呼ばせたいのか・・・。



そして、ナレーション。

「彼の名は東方仗助。

人は彼を ジョジョと呼ぶ・・・!」



いや、呼んでないから(爆)


原作では皆「仗助」とか「仗助君」でしたからね。

映画ではジョジョで通すのかな?


でも、なかなか興味深い予告編でした。

今回は億泰君の【ザ・ハンド】と形兆兄貴の【バッドカンパニー】が登場しました。

CGで表現されたスタンドが凄過ぎるから、却って生身の人間の演技や台詞に「コレジャナイ」ってのを感じてしまいますね。

それほど醜い仕上がりにはならんかもな~。

でも、設定変更で名台詞とかもカットあるいは改変されるかもしれんし。

まあ、ジョジョラー数名で劇場に足を運びます。

warnerbros.co.jp