BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

IRON MAIDEN(アイアン・メイデン)の新コンサートフィルム『The Book Of Souls: Live Chapter』がYouTubeで公開中!



スポンサーリンク

IRON MAIDENの新しいライヴアルバム『The Book Of Souls:Live Chapter』が間もなく発売になりますが、何と、その映像版がYouTubeのオフィシャル・チャンネルで公開中!! 

 

www.youtube.com


最新作『The Book Of Souls』に伴うワールドツアーの模様を、これでもかと言わんばかりに見せてくれます。時間にして1時間45分。私も拝見しましたが、やっぱ興奮しますね! 予想以上に画質も音質も素晴らしいです。これはオフィシャルBDやDVDで出すべきですよ。メンバーの動きが若々しいし、とてもエネルギッシュです。とても50代後半~60代とは思えませんね。次から次へと繰り出される名曲の数々に酔いしれました。これであと、「Hallowed Be Thy Name」があればなあ。1日も早く、ライヴでこの名曲が復活することを願って止みません。