BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

彼岸花2020 金杉緑地



スポンサーリンク

2年振りの金杉緑地


朝日を浴びた彼岸花の写真を撮りたくなり、早起きしました。

前の晩に急に思い立ったことです。

金杉緑地を訪れるのは実に2年振りとなります。


f:id:homuhomuHiro:20201002111209j:plain


朝の6時30分。

太陽は出ているのですが、まだ低い位置にあり、残念ながら陽は入ってこないので薄暗いです。

彼岸花の上に落ち葉がけっこう乗っていました。

f:id:homuhomuHiro:20201002111206j:plain

このスペースはロープで囲われています。


開花を待つ彼岸花たちもニョキニョキと。

この状態から一気に開花するのですね。

f:id:homuhomuHiro:20201002111203j:plain


f:id:homuhomuHiro:20201002111216j:plain


朝陽と彼岸花


金杉緑地内の畦道には至る所に彼岸花が咲いています。

朝陽を浴び、朝露がキラキラと光っている彼岸花はとても美しいですね。


f:id:homuhomuHiro:20201002111150j:plain


f:id:homuhomuHiro:20201002111143j:plain


f:id:homuhomuHiro:20201002111154j:plain


とてもキレイですね。

趣があります。

早起きして来た甲斐がありました。


f:id:homuhomuHiro:20201002111158j:plain


朝だからか流石に人は殆ど見かけず。

途中で2人程犬の散歩をしている方とすれ違っただけでした。


背景が暗いのも映えますね!!

f:id:homuhomuHiro:20201002111212j:plain