BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

友人夫妻に「ガルパンはいいぞ」と言った結果・・・!



スポンサーリンク

Hiroです!!


公式によれば、4月4日の時点で興行収入が、な、な、何と18億円を突破したそうです!! おめでとうございます♪ 


凄いよ『ガルパン』!!



さて。


もう2週間程前になりますが、職場の友人夫妻に『ガルパン』を勧めてみました。


この友人夫妻にはこれまでにも『魔法少女まどか☆マギカ』や『PSYCHO-PASS』などを勧めてきました。どちらも、ツボにハマッたようです。


名作『まどマギ』はそれこそ、あの可愛いキャラクターデザインとは裏腹に観ている方が鬱になるような内容ですし、『PSYCHO-PASS』も面白い作品ではありますが、作中でやたらと人は死ぬし、人々は理不尽なことで裁かれていくしで、ハッピーな気分になれる作品ではありません。でも、そういう作品が好きだとのこと。


さて、『ガルパン』です。戦車道という武芸という設定だから、戦車でドンパチやっても、誰も死なないし、観た後でハッピーで暖かな気持ちにもなれる『ガルパン』。果たしてこの友人夫妻に受け入れられるのだろうかと、ちょっと心配でもありました。


そして、先日のことです。

LINEで次のようなメッセージが届きました!!


f:id:homuhomuHiro:20160414230906j:plain


やった~!!

凄く嬉しいっす!!

明日、この友人夫婦と一緒に『ガルパン4DX』に行って来ます!
  
パンツァーフォー!!!